6/27 乃木坂リズムフェスティバル〜イベント「吹き抜けろ!三番目の風」回顧

Pocket

どうも、アライッペです。

6/21~27の期間で、乃木坂リズムフェスティバルのイベント「吹き抜けろ!三番目の風」が開催されました。

このイベントは通常曲またはイベント曲をプレイしてイベントポイントでランキングを競い、かつ楽曲のプレイで集まるコインを貯めて、好きな景品と交換するタイプのイベントでした。この形式は3回目ですね。

今回もコイン報酬、ランキング報酬ともに「フォーカスカード」があったので、私もイベントに参加しました。

この形式のイベントの初回(インフルエンサー)ではフォーカスカードを手に入れる条件がそこそこ厳しく、2回目(逃げ水)は逆に少し緩かった。

今回の3回目はランキングの方は~5000位でフォーカスがもらえてやや緩かったものの、コイン報酬の方は少し頑張らないと手に入らない、そんな感じに思えました。

というわけでもちろん、両方ともゲット。

コイン報酬の「未来の答え 梅澤美波」

ランキング報酬の「未来の答え 伊藤理々杏」

イベント順位は、2260位

イベント楽曲、「三番目の風」も期間中にエキスパフルコンできました。まあ、スコアはSに届きませんが…

引き続き、報酬でもらえるフォーカスは漏れなくゲット継続中。

では、また次回…

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。