7/2 「アライッペ-5kgへの挑戦」ブログ編 vol.10

Pocket

どうも、アライッペです。

今回は、「アライッペ-5kgへの挑戦」第9週目の結果を記載します。

6/26+0.4

6/27+1.1

6/28+0.3

6/29 -1.4

6/30 未計測

7/1 未計測

7/2+0.9

(この週の変動 +1.3kg)

(開始から -1.2kg)

開始以来初めての未計測。30日は1秒たりとも自宅にいなかったので仕方ありませんが、7/1まで未計測なのはまあ、正直に言って思うように減らないからモチベが下がってのことですよね。

2ヶ月で1kg…こんなん自然に減る変動ですから、ダイエットしているとは冗談でも言えません。

しかし私も人間ですから、「うまくいかない」のなら「違う方法を模索する」べきですよね。学習しなきゃ。

今まではブログのネタを貯めるためにあっちゃこっちゃ行ったり食べたりしてきましたが、正直「1日1ブログ」が事実上崩壊しているのも確かです。

ネタ作りのために無理をせず、減量に本腰を入れてみましょうかね。できるかなぁ?

では、また次回…

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。