6/18 「アライッペ-5kgへの挑戦」ブログ編 vol.08

Pocket

どうも、アライッペです。

今回は、「アライッペ-5kgへの挑戦」第7週目の結果を記載します。

6/12 -1.1

6/13 +1.3

6/14 -0.1

6/15-0.6

6/16 +0.3

6/17 +1.0

6/18 +0.4

(この週の変動 +1.2kg)

(開始から -0.7kg)

だいぶけしからん結果となってしまいましたね。

13日にめっちゃ増えてますが、これは12日と合わせてトントンなので誤差かなぁ。

11日にチーズドッグを揚げてごぼうキムチハンバーグを作り、11日と12日に食べましたが白飯は控えたはずだし。

17日に増えてるのは、総選挙見ながら飲んだ結果ですね。締めに家でカップラーメンまで食べたし。エースコックのわかめラーメン、35周年記念でわかめ3.5倍のやつ。ってかさらに自分でわかめ追加したしwここの増量は覚悟の上です。祝勝ムードだったので。

先回りするとこの次の週でまた減るのでいいのですが、いずれにせよ増えたり減ったりの繰り返しで、壁の突破はなりません

いよいよ、何かしらの手を打つ時が来たかな。

ダイエットも、昨日書いた「味覚」の話と同じで、何が合うかは人それぞれなので、オススメみたいなのはあんまり参考にならないと思うんですよね。ひとつひとつ試していくしかないのかな。

私のブログの数あるコンテンツの中でも、このダイエットブログがあまり面白くないのは承知の上です。上手くいってないし、センセーショナルに「このダイエット法で痩せた!」とかが無いから。

それでも、定期的に記録を公開していかないといけないと思ってます。「黙ってたけど痩せました」じゃもっとつまらないしね。面白くするもしないも自分次第なので、何か考えます。反映されるのはもっと先になるかもしれませんが。今しばらく、お待ちください。

では、また次回…

Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。